2014年1月22日水曜日





2013年10月23日に私は日本文化演習の皆さんと窯に行きました。左の写真はそのところの入り口です。その入り口の前に2つの陶芸の人形で飾っていました。可愛くて写真を撮ってしまいました。




そして、左の写真は先生の作ったコップです。まだ焼いてなくてもきれいだと思います。先生が実際に作り方を教えてくれたあと、私も自分のコップを作りました。それは右の写真です。自分が作ったより、先生が作ったと言った方がいいと思います。私は30%で、残りは先生が手伝ってくれたのです。
 陶芸を作るのが初めてなので、思ったより難しかったと思って、まだ上手に作れませんでした。それでも、今回陶芸を作る機会があって、とてもいい経験で、色々勉強になりました。機会があれば、ぜひ行きたいと思います。
ナヤマイ

0 件のコメント:

コメントを投稿